こんにちは!
池藤ともひこですニコニコ




先日、魚がし日本一でお寿司ランチを食べてきました!音符

お店の情報はこちら星




ランチメニューは4種類あって、
僕は「魚がし980円ランチ」をいただきました!
12貫+手巻き寿司+汁物付きでコスパ最高爆笑


立食いスタイルで注文すると目の前の職人が握ってくれます!
どのネタも新鮮でとても美味しいラブ
汁物は海老でダシをとっており、最高に美味しかったですキラキラ



店内は男性客が多いのかなと思いきや、
女性客もちらほらいて立食い店にしては
女性も入りやすくて良いんじゃないでしょうかウインク
それに、職人さんの仕事が早くて、
すぐお寿司が出てくるので急いでるサラリーマンにもいいかもですね音符


ランチは600円〜のものあり、コスパが良し・スピード良し・立地良し・味良しで言うこと無しです!!チュー

リピ確定ですな!
みなさんも是非食べてみてくださいウインク