おはようございます。
池藤ともひこです。


皆さんはクラムチャウダーお好きですか?
僕はすごい好きなスープなんです❗️


そんなクラムチャウダー好きが気になるお店見つけましたニヤリ


それが・・・


クラムチャウダーガーデンキラキラ


僕が頼んだのはディナーセット!!
     パンor麺orドリア
                  ➕
     サラダ、ドリンク


4種類(クリームベース、トマトベース、さつま芋ベース、ほうれん草ベース)から1つ選べますニコニコ


僕はパン➕ほうれん草ベースにしてみましたあしあと


まずは、サラダとワインから🍷
コーヒーもあったのですが、ワインが選べるならそりゃ選んでしまいますよね(笑)




次に、お待ちかねのGREENのクラムチャウダー☆




食べてみると、味はあっさり目で万人受けする感じでした口笛ほうれん草よりも枝豆の味の方が強いかな!?と思います!


具沢山で食べやすいお味でした★
地元の浜の沖でも採れるホンビノス貝が使われているそうです爆笑


ライブや展示会などで海浜幕張に行った際には
是非行ってみてくださいねチョキ


ではまた!

池藤ともひこ