おはようございます。
池藤ともひこです。


最近デイリーヤマザキに行くのですが、そこで売っているサラダチキンスティックにはまっています爆笑


片手で簡単に食べられますし、手が汚れないので
とても便利なサイズ感です❗️


見た目は魚肉ソーセージっぽいですニコ


でも実際食べると、ちゃんとサラダチキンでした!


僕はスモークとバジルを試しましたが、どちらもあっさりした味付けなんですけど、旨味がぎゅっと詰まっていて美味しかったですルンルン





どちらもカロリー低いのですが、スモークはなんと65Kcalでしたびっくり


低カロリーで嬉しい限りですね音符


タンパク質は大事なので、是非食べてみて下さいキラキラ

ではまた!

池藤ともひこ