こんにちは。
池藤ともひこです。


食欲の秋ですねー!果物も美味しい🍇
実は先月、旬のピオーネ(山梨県産)いただきました!




とても甘くて濃厚❗️普段あまりぶどうって食べないので、嬉しかったですニコニコ


なぜぶどうもらったのかというと、先日カタログギフトいただいたんです!
どれか1つ選択できるので、もらうと嬉しいですよね😃


僕もたまにもらうのですが、毎回何にしようかなと迷うんですよ!でも結局選ぶのは食品ですね爆笑


お肉系か果物のどちらかを選ぶことが多いです!特に果物は、旬の時期に送られてくるので、幸せだなと感じていますニコニコ


皆さんは、カタログギフトで何を選びますか?
果物おススメなので、是非★


ではまた!

池藤ともひこ