おはようございます。
池藤ともひこです。


昨日10/17は「カラオケ文化の日」だとご存知でしたか??
僕は初めて知りましたてへぺろ


カラオケは友達とも行きますが、たまに1人で行くこともあります
誰にも聞かれることないので、心置き無く
好きな曲ばかりを好きなだけ歌えるので最高に楽しいです爆笑


平日の昼間は料金安いし個室なので、仕事もやろうと思えば出来るしとても便利ですね!!!ちょっと騒がしいかもしれませんが・・・


さて話しはガラリと変わりまして、
先日セブンプレミアムの「パリパリとしたチョコミルクレープ」頂きましたウインク




ミルクレープ大好きなケーキなんですが、今回はチョコ味ということで試してみたらやっぱり美味しかったです照れ


パリパリとした食感はあんまり感じませんでしたが、僕は美味しかったので気にならなかったです❗️

是非皆さんも食べてみてくださいねウインク


ではまた!

池藤ともひこ