こんばんは。
池藤ともひこです。



海苔大好き池藤です(笑)海苔だけでお酒飲めます日本酒
先日実家に帰った時に、大量の海苔をお土産にもらってきました‼️



特にオススメなのが、石巻産 中井さんちの海苔です爆笑わさび味、オリーブ、塩味、唐辛子、味付けのり と色んな味が楽しめます☆



小さめにカットしてあるのもGOOD❗️これは何度食べても美味しいウインク




まだ他にも海苔ありますよ爆笑焼き海苔、寿司海苔まで貰いました❗️




海苔に囲まれて幸せですキラキラ
焼き海苔は、塩をかけたオリーブオイルに付けて食べると美味しいですニヤリ



他にも美味しい海苔の食べ方があったら、教えて下さい❗️ではまた❗️