筒香嘉智 横浜DeNA復帰決定的 | 野球好き

野球好き

福岡ソフトバンクホークス㊗リーグ優勝決定

おはようございます。今朝のスポーツ紙を見てビックリ!しました。

日刊スポーツに筒香嘉智外野手がDeNAに復帰することが13日、決定的となったと記事が立ち上がる

交渉は最終段階に入っており、細部の条件がまとまり次第、正式決定となる見込み。

19年オフにポスティングシステムを利用してレイズに移籍。21年シーズン途中からドジャースパイレーツなどメジャー、マイナー、独立リーグを含む7球団を渡り歩いた。

今季はジャイアンツとマイナー契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加したが、

3月21日に退団となっていた。

一部の報道には、巨人入りが決定的と書いてありましたが、それから報道はされなくなり

もしかしたら(横浜DeNA)と職場の仲間たちとも話をしてました。

日刊スポーツの報道だけに嘘はないと思います(笑)

牧秀悟との関係性も不安視されますが、そこは!大人ですからね~大丈夫

心配なのは、ますますチケット争奪戦が。。。

筒香嘉智の凱旋復帰戦は何時になるかな~~⚾早く現地で見たい⚾