観戦記9番外編 横浜DeNAvs.広島【3回戦】度会劇場休演 | 野球好き

野球好き

ドラ5位 石田祐太郎プロ初完封勝利&マダックス達成

こんばんは♪今日もハマスタへ参戦して来ました⚾

今日も快晴で絶好の野球観戦日和となりました。

今日も番外編からお届けしますー立ち上がる題して度会劇場休演(笑)

 

試合前に始球式が行われました。

横浜DeNAのDAZN冠試合「DAZN BASEBALL DAY」にGirls2が来場。

メンバーの増田來亜が始球式を行った。

 

恒例のラッキー7

 

第一打席は...1回(アドゥワ誠)

空振り三振

 

第二打席は...2回(アドゥワ誠)

センターフライ

 

第三打席は...5回(アドゥワ誠)

センターフライ

 

第四打席...7回(矢崎)

ショートゴロ

 

第五打席...9回(栗林)

空振り三振

 

結果は、5打数ノーヒットで終えた。

三浦監督は、度会隆輝に「相手も攻め方を変えてきますし、そんなに全てが上手いこと

いくわけじゃないです。これもまた次の糧にすればいいと思います」

 

度会は、「きょうは結果は良くなかったですけど、球もしっかり見えていましたし、

個人的にはきょう打てなかったところもまた次のバッティングにつながると思います」と

感想を口にした。試合後は宮崎、佐野らからも話を聞いた。「プロ野球の試合は続くので

一日一日切り替えて火曜日には新しい打席が始まっているから」と2人から助言を受けたとい

 

9回度会の打席を見守る牧秀悟...怖い顔してますよねー。その意味は...