横浜DeNAベイスターズ 3位確定 原辰徳監督退任決定 | 野球好き

野球好き

最高でーす!

こんばんは♪お疲れ様です。横浜DeNAベイスターズの今季最終戦が東京ドームで行われました

負けましたえーん東克樹好投も報われず!!これで本拠地ハマスタでのCS開催は消滅しました。

 

最終戦セレモニーでは、正式に原監督の言葉で退任が決まりました。

そして!阿部慎之介ヘッド兼バッテリーコーチへバトンを渡しました。

どんな野球をしてくれるのか楽しみですね♪

野球ファンとして、贔屓チーム関係なく寂しく感じました。原監督お疲れ様でしたm(__)m

原監督次は横浜DeNAベイスターズの監督かな(笑)