横浜DeNAベイスターズ 日本生命セ・パ交流戦2023優勝 | 野球好き

野球好き

最高でーす!

こんばんは。お疲れ様です。約1ヶ月ぶりに帰って参りました。

実は‼家庭の事情により野球観戦も思いのままにならない状況が続いていました。

まだ完全に落ち着くまでには当面は掛かると思われますのでblogは書ける時に更新して

行きますのでご了承くださいm(__)m。現地観戦も今後も減少下降になりそうです泣

 

横浜DeNAベイスターズが日本生命セ・パ交流戦2023で初優勝を成し遂げました野球

交流戦は5割でOKと思ってたら​​​​​​​優勝とは、正直信じられません笑い泣き

欲を言えば、一昨日の試合で決めて欲しかったですね...現地観戦してましたので...

目指せ完全優勝⚾⚾⚾

 

 

 

​​​​​​