2022 横浜DeNÁvs.ヤクルト 23回戦 もう後がないですよー。 | 野球好き

野球好き

最高でーす!

前日の試合でクライマックスシリーズ進出を決めたが、あくまでも目標は優勝だけに絶対に

負けられない第二戦は...惨敗泣

先発した大貫晋一が3回途中4失点で降板後も救援陣が失点を重ねリズム作れず...

打線も一夜にしてまた貧打で終えた。

 

ヒーローインタビューはオスナ内野手、サイスニード投手

 

雨の影響で心配していた事が、起こったびっくり

宮崎敏郎選手が、5回の守備で右肩付近に打球が直撃。治療のため一時ベンチに下がりました。

数分後、グラウンドに戻って来ましたが心配ですね。この試合では塩見外野手も負傷で途中交代

しました。

 

こんな神宮球場は、初めて見ましたおーっ!

高津監督◆僕も長く神宮でプレーさせてもらっているが、あんなにあそこに水がたまることは

初めてだった。これだけたくさんのお客さんが入っていただいているし、1時間半遅れたが、

遅れてでもプレーボールがかかったというのは、本当に作業してくれたみなさんに感謝している

こうして勝つ試合が見せられたのは、大変だったけれど、いい一日だったと思う

 

胴上げ阻止へ三浦大輔監督「(明日)勝つだけです」