観戦記番外編 侍ジャパン壮行試合 高校日本代表対大学日本代表 試合外の様子 | 野球好き

野球好き

東海大相模準々決勝進出

こんばんは♪先日【8月31日】ZOZOマリンスタジアムへ参戦して来ました音譜

侍ジャパンU-18壮行試合 高校日本代表対大学日本代表の試合を観戦して来ました野球

この日は過ごしやすく観戦日和かと思われましたが、熱狂的で暑かったです(笑)

臨時のグッツ売り場も長蛇の列で速攻諦めましたあせる(侍ジャパンタオルは既に完売でした)

1階席はぎっしりと埋まってました。3階席は空席がありましたが、コロナ時期にしては

入ってた方だと思います。3年ぶりの開催ですからね。

 

お馴染み美爆音を奏でる 習志野高校吹奏楽部 演奏の凄さに圧倒されました音譜

東京六大学応援団連盟を代表して慶應義塾大学の應援指導部 

 

 高校日本代表の選手たち

 

大学日本代表の選手たち

 

始球式は斎藤佑樹氏が務めました。

 

宣伝

 

風速は9m

5回終了後には花火も打ち上がりました花火

 

以上です。

引き続き試合の模様をお伝えする予定ですm(__)m