2020 埼玉西武ライオンズ 多和田真三郎投手 支配下選手契約 | 野球好き

野球好き

最高でーす!

西武球団は本日、7月30日(木)、契約保留選手の多和田真三郎投手と2020年の支配下選手契約

締結しましたのでお知らせいたします。 2018年侍ジャパン当時撮影↓

昨年9月に頻脈性不整脈と発表され、その原因が「自律神経失調症」と同12月に公表。

チームから離れ、個別で体を動かしていた。支配下選手契約は結ばずに、

契約保留選手として今年3月24日から3軍の練習に合流。体力づくりから初めていた。

2軍での練習試合にも登板し実戦復帰を果たしていた。

 

多和田投手コメント

家族の支えがあってここまで来ることができました。
そして苦しい時も妻を頼り支えてもらい、頑張ることができました。
これからは家族のため、そして球団のため、一生懸命、責任を持って頑張ります。

 

多和田投手と言えばどうしても思い出す試合が・・↓クリックすれば見れます(*^^)v

観戦日記64(番外編) ノーヒットノーラン達成