2019年1月10日~31日のTODAY+α | ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

2019年1月10日~31日のTODAY+α

おはようございます
アッキーの嫁です 

今月後半のTODAYです

LANDは35thのドナルド&デイジー
グランドフィナーレが始まりましたね
SEAはピクサーから Mr.&Mrs.インクレディブル

SEAは今年もピクサープレイタイム開催中で
TODAYに別紙が挟んでありまして


中にはクイズとミッションが書かれていて
ミッションをクリアするとシールがもらえます
ミッションは全部で4つ
1枚もらったとき

「4つそれぞ違うシールなので
ぜひ 集めてくださいね~」 
と言われました

でもちょっと迷ったんです
ミッションの1つに

ヒーローのポーズをキャストに見せよう

と いうのがあるのです

「ううう~ん 
大の大人が一人でヒーローポーズは 
ちょっと はずかしいです~」  と私

「大丈夫です どんなポーズも
キャストはド~ン
受け止めますから~~ (^▽^)/ 」

と 励まされ


結局4枚ともGET
ある意味 私には難しいミッションでした (笑)

皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょう~ (^O^)