ハイピリオン ラウンジ | ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

ハイピリオン ラウンジ

明けまして

おめでとうございます。

アッキーです。


2019年1月1日に

インパしましたよ!


TDLは

ワサワサしてましたね!


でも

TDSは結構

空いている感じでした!


ところで

アンバサダーホテル

ロビーラウンジ ハイピリオン・ラウンジ で



“イヤーエンド&ニューイヤー”

ケーキセット

(12/26~1/6)¥1,600

食べました!!

今年の干支は 
プンバァ   

黄色の部分の
柚子クリームが
いいアクセントです!

いや~甘いですね!


あと

季節のおすすめカクテル¥1,300

 (12/26~1/6)


今回

湯のみに入ってます

いや〜

いい感じです!!


抹茶リキュール

ホワイトチョコレートリキュール入り!


あと

金箔とか!


おつまみ


なんとなく

15時のおやつの時間に

食べたくなりますが・・・・


キャストにきくと

14時ぐらいには


“イヤーエンド&ニューイヤー”

ケーキセットが


売り切れる

場合が多いとか・・・


ギリギリ食べれました!

期間が短いから

よかった!よかった!


今年もマイペースで

アップいしますが

よろしくおねがいいたします。


最後までご覧いただき

ありがとうございます。