TDR35th チャームと ぬいぐるみ(TDLジャングルカーニバル) | ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

TDR35th チャームと ぬいぐるみ(TDLジャングルカーニバル)


TDLジャングルカーニバル
TDR35th チャーム

 仕事を優先していて
かなり久しぶりのアップになります!!

ただ
インスタは写真だけなので
そちらはアップしてます!

さてさて

今回は
TDLジャングルカーニバル
TDR35th チャーム と ぬいぐるみ です

TDSのアブーズバザールは
イースターイベントのピンなので

今回は
TDLジャングルカーニバルです

これが見本!!
35thのロゴ入り!
是非とも ぬいぐるみを
我が家にお迎えしたい!

これだけ並べば壮観です

ジャングルカーニバルも
アブーズと同じように
2種類のゲーム

「 ボール転がしゲーム」と「丸太投げゲーム」
あります。
どちらも
1回500円です。

あくまでも個人的な意見ですが・・

「丸太投げゲーム」.の方が
ぬいぐるみをGETしているゲストが
多いような気がします。

あと
回転率も高い気がします。

我が家は
「丸太投げゲーム」へ!

ミッキーとミニーがお出迎え!!


チャームは5つ
これ!
(ピンではないです)
ミキ・ミニ ドナ・デジ チ・デ

35thのマーク入ってます
衣装デザインは
ドリーム・アップですね!!

ピン5つ貼ります



細かく見ると
キラキラ光って

いつものピンやチャームより
結構凝ってます。

製造コストは高くなってるかも??

ぬいぐるみは
ミッキー 
お迎えしました
ミニーは次回か!!

現在このミッキーは
家のTVの横に鎮座しています!! 

あ!
今日は
スタ―ウォースの日でしたね!

WDWでの一こまを!



早くOPENしないかなぁ~!!

最後までご覧いただき
ありがとうございます