2013年3月18日~スプリングヴォヤッジのアブーズバザールのピンとヌイグルミ | ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

2013年3月18日~スプリングヴォヤッジのアブーズバザールのピンとヌイグルミ

こんにちは

いよいよはじまりました!
スプリングヴォヤッジですが

こちらもかわりました

2013年3月18日~スプリングヴォヤッジの
アブーズバザールのピンとヌイグルミです

キャストがもっていたピンの見本はこれ・・・
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!


ちゃんと変わっているかを確認して
宮殿の道でスタ~ト

ピンが5つです

グーフィー!!
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!
なんか、スプリングではなく
サマーって感じがする・・・・

ミニー
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!
今年の衣装だと思われます

ミッキー
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!
デフォルメされておりますが
これも
今年の衣装ですよね!!

あと2つは
デ―ルと
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

チップです!!
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

でもって
ヌイグルミは・・・


チップ&デ―ル
ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!
ピンと同じデザインですよね!

ミキミニもいいが
チ・デもかわいいなぁ~

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ペタしてね