どうも。いけです。

私、いけから「月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】」

を購入いただくと、特典として

カリスマせどらーソラさんといけの対談を収録した音声ファイルをプレゼント!

ソラさんを知らない人のために簡単に紹介すると

コンビニせどりの実践者で

せどりだけで生活しているすごい人(!)
です。

そんなソラさんと対談した内容はこんな感じ。


・せどりを始めたきっかけ

・役に立った商材

・せどり一本でやっていくのは危険?

・せどり以外に2人がやろうと思っていること


合計50分超の聴き応えのある内容となっております。

せどりを始めたばかりの方はもちろん

これからせどりで売り上げを上げたい方

せどり以外にもネットビジネスに挑戦してみたい方

にも参考になるのではと思っています。



商品をいけから購入してくださった方は


下記のメールアドレスに


・お名前
・注文ID(インフォトップの管理画面で確認出来ます)
・決済完了日時(だいたいでオッケイです)
・ご購入商材名


を記載しお送りください。


確認完了次第、すぐに特典を送付させていただきます。


メールアドレスはこちらです。


↓ ↓ ↓


ike0077☆gmail.com

☆を@に変えてお送りください。


返信が24時間以内にこない場合、迷惑メールフォルダに入っている場合があるので確認ください。


それ以外の場合、メールの未着という可能性がございますので、もう一度別のメールアドレスでお送りください。


今日以前にいけのブログから商材を購入した方にも特典をプレゼントしますので


注文ID等上記内容を記載の上、メールをお送りください。





*この特典を請求された場合、
私、いけによってメールマガジン
「いけのせどり日々精進」 (マガジンID:0001210510)
に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001210510.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。



でわでわ~。ノシ


☆「月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】」
*いけ特典「コンビニせどり実践して成功したソラさんとの対談」