4/26.27 Yday復活! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-







タイトルの通りなんですが、
Yday復活‼︎


Ydayを知らないお客さまも沢山いらっしゃるので説明しますと、
コロナ前は urueにはスタッフが複数おりまして、通常私と一緒に中に立って貰っていたのですが、スタッフのみが営業する日がちょいちょいあったんです。

その一つがYdayです。
ユカというスタッフが立つ日だからユカの日でYdayです。


urueの楽しいところは←自分で言った
その日は普段のメニューではなく、スタッフ独自のメニューをお出しするところにありまして!
今回もそんな感じで営業致します指差し

※フードの持ち込み自由のサービスは この日はお休みです。ご了承ください。



以前のYdayはスタッフのユカのみが立っていましたが、今回はパートナーの、urueで出逢って6年付き合っているユカのパートナーの(urue良縁宣伝泣き笑い)みきちゃんも一緒に頑張るみたいですよ飛び出すハート


そしてユカ&みきちゃんコンビが今回 皆さまにご提供するのが
パフェ
魂のナポリタン

他おつまみ。


なんだって!?
ビアンバーでパフェ!!!



そう!ビアンバーでパフェが食べられるんですパフェ

魂のナポリタンは、酸味やら甘味やらなんやらの旨味の黄金比というのがあり、その黄金比ナポリタンを作ってご提供するんですって!パスタ

美味しそう!!
自分でコレ書いていて お腹グーってなった。
飯テロ。

うーん、これは楽しみすぎる!目がハート





こんな楽しいことをやってくれる2人ですが、Ydayやモルンを知っている方々は、突然感あるのではないかと思います。


はい突然決まりました。


この2人・・・・・
2人とも ずっと体調いまいち なんです!!!!ガーン

万全でなく ガッツリ働くとなると身体的にちょっと心配な気持ちが湧いちゃうような状況が続いていまして、

じゃあ単発なら イケるんじゃあるまいか!?

実はそんなところから急遽決まった今回の企画でございます。


いやしかし、逆境を楽しいことに変換できるのも、
考案したものを形にするのが大好きなユカだからこそでありまして、やる気満々です!たぎってます!


いっぱい作りたいから注文よろしくお願いします!


いやマジで急に決まった企画なので、私も試作を見たことがないし 画像もないんですけど それは後日あげることにして、

手先が器用でセンスもいいユカのこと、綺麗で美味しいパフェを作ることでしょう。
前に働いていた かき氷屋で人気No.1のレシピを考案したように!←すごい

是非みなさま 期待して来てください。
そして、沢山の人に来てほしいです!!
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


ユカ&みきちゃんを知らない人も どんどん来てね。
絶対楽しくて美味しい日になるよ!ニコニコ飛び出すハート