10月中旬まで休業します | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



こんにちは!

こちらではいきなりになりますが、昨日から休業しています。

10月中旬頃に再開予定になっています。


工事していまして。
店舗の一部と倉庫だった部分を。

サクサクーっと行くかと思いきや、約2〜3週間掛かるようです。

地獄のような暇さだった8月が終わり、ようやくお客さまも戻りつつある中でしたが仕方ない。

ド赤字経営の8月で心ボッキボキに折られそうになって、ようやくまた活気が〜〜〜!

物価も上がってこの先経営難が目に浮か〜〜〜〜以下愚痴!!


あ、クレープ焼きます。
私は焼かないけど。

クレープ好きだけど、そんなに甘いの食べられないから クレープもそんなには食べないし、やっぱりクレープ屋見つけると すぐに飛びつくような人が焼くのが適任だよね。

色々食べてるから きっと上手く焼ける!に違いない!!
頑張れKちゃん!!

クレープ、飲みに来た人は店内でも食べられるんで食べてくださいね!

修行するので お店の再開と共には無理だけど。
11月中にはなんとかなるでしょうか?

分かりません!
任せているので私分かりません!

でも やるので食べてねクレープ。


クレープ食べれらるビアンバーに俺はする!!

クレープ食べられて、ビアンいて、セクや恋愛トークのみならずオタク話もできて、通っているうちに末永くお付き合いするパートナーと出会える店。

どうですか?
来たくなりませんか?

なりますよねーー!!


10月中旬頃、お待ちしてます。

しばしお別れです。
バイバイ!