年末年始の営業 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


お客さまから年末年始の営業について尋ねられることが増えまして、
気づけば、そうか!年末だ⁉︎

あまり先のことまで考えられない無計画な人間です、こんにちは!

クリスマスについて特に何か考えていたわけでもないけれど、終わったらやっと年末に意識が向きました💦

12月28日(火)まで営業します。

29日(水)休
30日(木)休
31日(金)休
  1日(土)休
  2日(日)休
  3日(月)休
  4日(火)営業
  5日(水)営業
  6日(木)休
  7日(金)営業
  8日(土)営業



それから1月11日は9周年を迎えるのですが、今年は緊急事態宣言中になり 何も出来なかった周年で2年ぶりに何かできるチャンスではあるのですが、なにせ座席数を減らしての営業だわ 1人でやってるわで 多くの方にご来店頂ける状態でもないので 何ができるのやら。

あ、周年の記念品を配るのは私が楽しくないのでやらないです。


取り敢えず、綿菓子機レンタルしちゃった!
楽しいからニコニコ飛び出すハート

日頃お世話になっているお客さまと綿菓子作って遊びたーい音譜
色とりどりの綺麗なやつ作ろー音譜

私が楽しいだけなんだけども。

あとは新年になったら考えます。
綿菓子つくろーだけかも知れないし、そうじゃないかも知れない。

そのへんは新年を迎えた私に任せる!
年末の私は年末年始のことしか考えられない!!笑




長い余談。
Twitterを見ている方には今更な話ですが、私はいま煉獄煉獄。
お店関連以外に呟くことと言えば、煉獄煉獄。

煉獄さんを摂取してさえいれば生きていられるんじゃないかという勢いで煉獄煉獄。

推しのいる生活もかれこれ一年になりました。
確かまだ絵は描いていなかったか、描き始めていたか?

そもそも絵は、煉獄さんのグッズがあまりにも少なくて、じゃあ自分で作るわ!って描き始めたのでした。
今では厳選しないと破産する勢いで煉獄グッズは供給されているので、そもそもの理由もなくなったのですが、絵は描いてます。

漫画描いてます。
あまり大っぴらに宣伝できない二次創作です。
ボーイズラブ略してBL。
一年前までは全く読んだことのなかった分野。
なんなら存在もよく知らなかったのですが、今では商業誌も読みます。

先日は同人誌のイベントにも行ってみました。
会ってみたい作家さんがいっぱい参加するのを知ったので、朝起きて、ちゃんと朝起きて、朝弱いから朝から起きないといけない予定は極力避けて生きている私が朝起きて行きました。東京ビックサイトまで。

ついでに人混みもあまり好きじゃないし、並ぶのも好きじゃないのに行きましたよ。

良かった泣き笑い
(ん?何この絵文字新しい)

わー、この人が描いてるんだーキャー!!お願い
ってミーハーな気持ちを爆烈させながら楽しみました!

また行く!早起きする!朝から電車乗る!乗り換えもして ゆりかもめにも乗る朝から!

そんな感じで、大好きなバナナフィッシュを読んでても全くBL心をくすぐられなかったのに、煉獄さんがあまりにも早く本誌からいなくなってしまったが故なのでしょう、

煉獄くれぇええ。もっと煉獄をくれぇぇええと、ゾンビが🧟‍♀️食欲に突き動かされるがごとくに、二次創作を貪ったらどっぷり腐り切りました。

世の中がコロナコロナだったり小室小室だったりしてても、私は煉獄煉獄。
前菜煉獄。メイン煉獄。デザート煉獄。
ヤダー!いくらでも食べられちゃうっ!!

そんな感じで勝手に楽しく生きてます!


さて、漫画描こう。