”反動のカエルジャンプ” | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


めちゃくちゃ可愛くて綺麗なTシャツ売ってますよ!

ネコ好きさんには何重にも嬉しいヤツです!!

ぐるぐるクーピーです。


飛んでみたら全部見てみてください。
なんと可愛い爬虫類のもあります。

爬虫類可愛いです!
私は爬虫類好きです❤️

虫の一部とデカい両生類以外の生き物は可愛いなと思います。
あ、甲殻類も一部苦手です。
カニとか百科事典で怖い風貌のヤツを見たことがありましてね、、、、怖かった。


怖いと言えば、先日川口駅へ降り立ってみたらば、腰抜かすかと思うほど怖いライオンの像が立ってまして、、、1100円で観れる川口限定の映画クーポンを持ってるんですが行けません。

皆さんにも見て頂きたいので 検索して画像を貼りたいのですが、なるべく記憶から消したいので見ません。貼れません。


なんかね、山の中腹にいきなり現れる巨大な観音像とかも苦手でちょっとゾゾっとくるんですが、川口のライオンは比じゃないです怖さが。
そんなに大きくはないんですが、、、歩道橋を使わなければ見ないで済むけど、居る!と思うだけでもう無理です。

なんでそんなに怖いのか自分でも分かりません。
今こうして書いてても思い出して怖いです。



話逸れました。



ネコや爬虫類がとても可愛いのみならず、色がとーーーーーーーっても綺麗なので見るだけでも見てほしい!!!

私はバズってもおかしくないと思うくらいステキだと思ってる!!
こんなの店舗で見かけたら買っちゃうだろう。
店舗に置いてみユニクロさん。





優柔不断な私とパートナーなので まだ買えていないのですがね。

特に彼女、めっちゃ悩む。
あるものが限られてるコンビニでも、そんなに見るところあるか?ってくらい見てる笑笑
オンラインではめっちゃ悩んで 売り切れてしまい よく買い損ねてる笑

でも尻叩いて買いまーす♪


皆さんもどうぞー!