休業延長のお知らせ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-





いつもurueを応援くださりありがとうございます。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

そうであっていただきたく、皆さまどうか呉々もお気を付けてお過ごしください🙇‍♀️



休業と決断してから3週間になりました。
政府からの緊急事態宣言もあり 引き続き休業することに致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。





それからurue存続の為のご提案やアドバイスなどご協力を沢山いただいています。
ありがとうございます。

お金にならないYouTubeしかやっていないのでご心配をおかけしてしまったかもしれませんね、申し訳ないです💦

皆さん情報通で助かっています🙇‍♀️

一つ一つ吟味しています。
これから先の環境を想定しながら考えています。

思うようにいかないし考えも纏まってはいませんが、必要になりそうなことなど準備をしていますので、もう少々お待ちくださると幸いです。





ほんの2ヶ月くらいの間にすごい変わりようですね。

まさか伝染病系が猛威をふるう世界になるとは想像しませんでした。
イギリスの蝋人形の館などで天然痘だチフスだと悲惨な歴史を昔みたけど、別世界のことのように見ていたのを思い出します。


ともあれ、どうやら私が生きている世界の現実のことのようです。

どうぶつの森で現実逃避したくもなるよな現実。


5月6日まで続く緊急事態宣言は延長になり、しばらくはコロナウイルスの脅威と共に暮らすことになるのだろう、という前提から選択をしていく必要があるのかな、と受け止め、

もはや新時代なので、コロナウイルスの蔓延する世界で私になにができるのか改めて考えなくてはと思っています。



あとはどうか、大切な人とその人たちの大切な人の命が守られますように。








YouTube配信始めました。
じわじわと登録者さんも増えて有り難くて仕方ないです!
何もかもが初めてで色々と拙いですが、ご視聴とご登録もよろしくお願いします!