26日(日)はurue寄席 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-





 

明後日26日の日曜日は、歌宴さんによるurue寄席です。



演目は


【 寿限無 】

【 死神 】


です。


超有名な寿限無ですが、歌宴さんがどう料理?するのか楽しみですね!


死神は、漫画(アニメ)昭和元禄落語心中で菊さんが演じていたので 落語を知らない方にも知られているようです。

歌宴さんの死神、気になります、、、爆笑音譜






さて、話はガラリと変わって、

昨日は第二回目のフェムオフ会でしたー!


主催者のゆうさんからメッセージを預かりましたので、お目通ししていただけたらと思いますーウインク


↓↓↓↓↓↓



1/23  第2回フェムオフ会にご参加くださいました方々本当にありがとうございました!

予定よりも多くの方にご参加頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のおかげで今回も盛り上がり、楽しい時間が過ごせました!


第3弾は未定ですがもし、またの機会があれば是非ともご参加お待ちしております!


主催者ゆう




昨日も多くの参加者さまに楽しんでいただけました!

私たち中の人スタッフも楽しかったです!爆笑

ありがとうございましたー❤️




2月2日開催のurue主催の中生オフ会もよろしくお願いします。

詳しくは↓↓↓↓↓

 



×××××××××××××××××××





お客さまのご要望にお応えして、urue初の中性オンリーオフ会を開催します!

 

自認が中性であったり、よく人からそう言われるなど、中性という言葉に自分を連想する方ならご参加いただけます。


中性さんと出会いたい中性さん、お気軽にご応募ください照れ


 

urueオフ会は店内が広めだから動きやすくて色んな人と話しやすいと好評です。

初心者さんも多いので普段出会えない人とも出会えちゃうかもですよ!

 

 

「 池袋日曜 中性オンリーオフ会 」

◆日にち     2月2日(日)
◆時 間    16:30~19:00
◆会 費     3000円 2ドリンク・自分達で作るチーズドックとサラダ付き (フードの持ち込み可)
◆募集人数  10名さま~15名さま
◆参加条件  女性が好きな中性女性

 
★お一人様・ご新規様も多数です。
★オフ会時キャッシュオンでドリンク500yen(一部除く)にてご提供致します。

 

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)をお知らせください。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。

★当日の会開始前後は電話に出られないこともございます。お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に場所を確認頂けると大変助かります。  地図など 

★@xxne.jp←のアドレスはご利用いただけません。

★ヤフーのフリーメールを受信できるようお願いします。

 


参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてください。


また、メール、お電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ。

0339807212