明日はキャンドルナイトと雑談 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
明日のurueはキャンドルナイトです。

チーズフォンデュやチョコレートフォンデュをご用意してます。
他のフードメニューはお休みです。厨房暗いから。

遊びに来てくださいね!


どれだけ灯せば明るくなるか試してみた↑





‪人間は皆同じであれもこれも出来るように生まれてきている。‬

わけねーじゃん!‬





‪みんな得意不得意それぞれ異なって持って生まれてきている。
興味を惹かれるものも部分も違う。‬
似ているようで全くのオリジナルだ。‬

例えば、同じBL好きだって、みんなツンデレキャラが好きなわけじゃない。
グイグイとSっ気たっぷりキャラにキュンキュンくるわけじゃない。
BL作品ならどれも好きなわけじゅない。

‪なのに周りに合わせようとやり出すからおかしな事になってくる。‬
‪合わせることに必死になるから 自分を見失う。自分に自信がなくなる。‬

‪皆合わせる事に必死だから、人にも合わせる事を強要する。‬
‪まるで合わせる事が一大イベントのようだよ、日本で生きるってことはよぉ。

‪それが自分を見失ってまでやるほどに本当に重要であるならば、異なって生まれてきた意味なんてないわけで、じゃあなんで異なって生まれてきたんだよという、根本を覆す世界。
人間ヤベー。神様気分ヤベー。


人に合わせるってことは、どSキャラのグイグイを見てキュンキュンしちゃう自分を

こんなものにキュンキュンしちゃダメ!!プンプン
こんな自分おかしいんじゃないか、、、ショボーン
あの人と同じくデレキャラ好きにならなきゃ!チュー
じゃないと嫌われちゃう!!

ってやってるようなもの。
そう考えるとヘンだと分かるよねー?





とかいって、
むっちゃその気持ちも分かるーあせる

率先して合わせにいくことはないけど、枠からはみ出るのは怖い、、、笑い泣き

枠って、◯◯はこうでなければならない。
◯◯はこういうものだから そこからはみ出てはならない。
◯◯はこうだから それはしてはならない。
みたいな観念。

飲食店のブログでウンチの話を書いてはならない。とかね笑



先日ROKUJOさんの手が空いてる隙に占いしてもらったわけよ。
私仕事中ね。仕事中にお客さんに混じって占いしてもらったわけね。サボりですサボり!!

その時に、なんだっけ、爆破?
爆破したいって出てたみたいで、あーもうホントそれ。

なにもかもぶっ壊したい
という思いが常に片隅にある。



ヤダなんか中二病感あるー!!滝汗


自暴自棄に滅茶苦茶にしたい台無しにしたい踏みにじりたいとかいう破壊的な気持ちじゃなくてね、

自分サイズの箱📦の中にいて、それが窮屈だから うぎゃーーあぁぁああっっっ!!!って突き破りたいみたいな感じがあって、、、


でも そういう衝動があるってだけで、何がしたいのかどうしたいのかどうしたらいいのか分からないのが困るところ。


ウンチの話10連発とかなら出来るけど、別にやりたいことじゃないからなー。




何にしても、人に合わせない=人の目を気にしすぎない

というのは、
自分らしく生きるのに大事で楽しく生きるのに大事で、なんなら人に好かれるのにも大事(結果論だけど)だと思うから、頑張ってやっていきたいよなーと思うわけです。


諦めないで。
って真矢みきも言ってたからさ。