”企画:幸せなビアンカップルの長期取材” | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


↑↑↑↑↑↑
ご協力お願いします。

当店の人気イベント、当たるタロット占いをしてくれているROKUJOさんが 5年以上お付き合いしているビアンカップルさんを長期に渡って取材する企画を始動したみたいですー❤️





ROKUJOさんは、ご来店2〜3回目くらいで
「ライブをやらせてくださいっっ!!(><)💦」
言いましてね、

それがきっかけで占いイベントが始まったのです爆笑


ライブが占いってどういうこっちゃ!?
ですが、


控えめで遠慮がちで人見知りなROKUJO さんが そんなお願いをするとか 偉い勇気がいったろうと想像すると応えたい気持ちは湧くには湧いたのですが、、、

集客の自信も発想も湧かなくて、どうしたものだろうかショックとなりました。


それから少ししてROKUJOさんが占いが出来ると分かり 軽口きいて、占ってーっ!ってなって
本当にタロットカードを持ってきてくれて ある日占ってもらったんです。

おおー、なんかイイ!!ラブ


その場にいた常連さんたちも便乗して、いきなり占い祭りが始まりました。
みんなめっちゃ真剣にROKUJOさんに相談してる。

そんな光景を見ていて、
これをイベントにしたらROKUJOさんをみんなに知ってもらえるじゃん!そしたら集客もしやすくなる!
って私の閃き最高くらいのドヤ顔で思い、


そんなことから始まった占いイベントでした。

ROKUJOさんのTwitterプロフィールに書いてあった
「ビアンバーでライブしたい」は今は消えていますけど笑 


いやぁ、なんかもう、本当に何がどうなるかなんて分からないものです。
動いてみたからこそ やりたいことが変わったり見つかったりすることがあるわけで、良かったです❤️


私にとっても集客の自信がないからとお断りしないで良かった爆笑
ROKUJOさんと一層仲良くなれましたし、占いdayも盛況ですラブ

ありがとうハート




そんなROKUJOさんが今回、「書く」ということに動き出しました!!
楽しみですね爆笑
あとROKUJOさん、写真も上手です📷



5年以上お付き合いしているカップルさんでご協力くださる方は 是非ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします!








てか、5年以上付き合ってる幸せカポーって私らじゃね?!