本日26日はお休みです | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



本日26日(木)の まりあdayは諸事情によりお休みになります。

楽しみにしていらっしゃった方申し訳ありません!!!🙇‍♀️

来週まで待ってくださいね。
どうぞよろしくお願い致しますぶちゅー



そして明日の27日の金曜日なのですが、

元スタッフのスギヲさんがurueに立ちます!キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


スギヲさんを知らない人に ちょっとご説明をば。

スギヲさんと言えば、歯に衣着せぬ面白トークで人気を博していた人なんです。

もうね、私コミュ障なんです、、、ショボーン
って方には 妙技とも言えるスギヲさんのトークを見に(聴きに?)来て欲しいくらいです!

私もメモ帳持って待機しまーす爆笑


懐かしのシーンを見たい 昔ながらの常連さんも是非来てくださいね!

お待ちしてます❤️







池袋 ビアンバー urue