明日はレッザニア第二弾です! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



ゼロから始めるのが好き、みたいな結果がタロット占いで出た私ですコンバンハ!

確かに私は お店を始めて1年以上経った頃から 現在の飲食店のシステムではなく 違う何かで経営できないものか、と考え始めています。

いいアイデアが浮かばないからそのままになってますが。


でも、一人でお店に立ってもらうまりあdayなんかは、料理好きな特技を生かしてもらって オリジナルのフードメニューを考えてもらい その収益は全部本人のものにしています。
その方が本人もやる気が出るのではないかと思ったのと、お客さまにも目新しいメニューで楽しんでもらえるし、そうなれば集客にも繋がると思ったからです。
しかも私の休みも増える!
みーーーんなwinwin音譜

また売り上げにより時給もあがる設定にして 頑張れば頑張った分 さらに嬉しい結果になるようにしています。

このシステムは自分で閃いたものだから 相当気に入っていますラブラブ
完璧過ぎて惚れ惚れしています笑

こういう皆んなが楽しいシステムでお店を経営できたら最高に感じます!



このシステムを一部取り入れたのが、明日開催するレッザニアです。
(お給料制でなく 逆にお金を支払うところが全く違いますね)

恐らく業界初の職業体験レッザニア、私がワクワクしてます!
誰もやったことがないことをするのワクワクします!


もちろん本人がフードを作らないなら成立はしませんが、幸い料理も出してみたいとのことで、前回のはるちゃんも明日のかえんさんもフードが売れたらその分の収益は持って帰ってもらいますし、売り上げによりお給料のバックもあります。

なので、体験料金は13000円でしたが 実質そこまで支払ってもらっていません。明日もそうなって欲しい!!!


かえんさんの場合、落語という特技がありまして、明日は落語を披露してくれるみたいです。

私も落語めちゃくちゃ楽しみにしてるんですラブ


皆さまの応援に支えられている企画です。
お時間がありましたら 職業体験に奮闘しているかえんさん&得意な落語を是非観に(聴きに)来てください。
そしてお腹に余裕があったらフードも召し上がってみてください。

自信ある三品を用意してお待ちしています!
明日は19:30〜24:30営業です。

↓↓↓↓↓↓