16日はレッザニア | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


いよいよ明日16日(祝月)開催のビアンバー職業体験レッザニア。

初めての試みなので 私もドキドキしてきました!アセアセドキドキ


あの中、実は初めて立つのは相当緊張する場でありまして、、、
歴代スタッフ私も含めてみーーーんな緊張して、時には力が入りすぎて備品など破壊しまくるとか あるわけです。

はるちゃんも多分手元が震えてお酒が素早く作れないと思います。
でもでも、urueのお客さまはそれさえも面白がって暖かく見守ってくださることと思います照れ

どうぞよろしくお願い致しますね。



さて、本人からのお知らせ第二弾が届きましたので 皆さまに再びお目通しお願いしたく思います!

では、どうぞ!!


↓↓↓↓↓↓





こんにちは!

9月16日開催のレッザニアの中の人「はる」です!


いよいよ開催が近づいてまいりました。

今から心臓バクバクで、この調子で明日の当日までもつのか...。


もってくれよ...私の心臓...!!笑


はい、という訳で今回は、私が「16日何をして皆さんをおもてなしするのか?」についてお知らせさせていただきます!

とは言っても、何か物凄く特別なことをするわけではありません。

私はウルエのいつもの雰囲気がとても好きな
ので、自分のカラーを押し出しすぎてそれが崩れることを避けたかったのです。

そこで、「ウルエの雰囲気」と「自分のカラー・やってみたいこと」のバランスを考えまくりました...。


...その結果、今回わたしが実施する2つのことが決定しました...!

それは!


「お料理」と!!

「フリーハグ」!!!



です!!!!


ん?後者がおかしいって?
それはとりあえず置いておきまして!


まずはお料理。
・汁なし担々麺
・野菜の焼き浸し(たぶんズッキーニとか)
・鶏むね肉のチャーシュー


この3つをつくる予定です!


お酒大好き人間である私が自信を持ってオススメする、お酒の進むメニューです!笑

料理することが好きで結構自炊するのですが、誰かに食べてもらうことってあんまり無いのでドキドキですね...。

美味しく作れるように頑張りますのでよろしければ...!



そしてもう一つの企画、「フリーハグ」!!

フリーハグってなんぞ!?

な方!


簡単にいえば「ハグしましょ!」って感じです。


誰でも、何回でもOKです!

某ハンバーガー屋さんの「スマイル0円」的なノリで「ハグください!!」と言っていただければ、すぐにハグしに駆けつけます!


何故これを企画したのかと言いますと。

普段お仕事や勉強や色々なことをがんばっている皆さんを癒したい、と思いまして。


抱きしめられることってやっぱり大事だと思うんですよ。


だからです!

(...まぁ、私がハグ大好き人間だからっていうのありますが。笑)


ハグをすると1日のストレスの1/3が解消されるそうですよ!

ぜひ私とハグしましょ!!



以上が16日レッザニア当日に私が挑戦することです!


もちろん「挑戦」という意味では今回のレッザニアは全てが挑戦です。

上手くいくかどうか...皆さんに不快な思いをさせないだろうか...などなど、もうドッキドキです!


ですが当日はそんな不安は押し隠して
、爽やかスマイル...とはほど遠い、緊張でニヤけた顔で皆さまをお出迎えいたします...笑


皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!!





ハグ!!!
おかわり自由のハグ!!!

じゃんじゃん申し付けてはるちゃんとハグハグしちゃってくださいねー爆笑


それから料理好きのはるちゃんが腕によりをかけたお料理も三品用意されるみたいです!

是非ご賞味ください。
そしてハグと共に癒されちゃってくださいね!


明日どうぞよろしくお願い致します。
ドキドキ💓