本日は まりあday | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-





本日8月8日は笑いの日なんですって!
ははははははっ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ってことですね?



最近ブログの更新が少なくてすみません💦

書いてはいるんですが、ブログ書くのは時間がかかり途中でタイムオーバーになって、しかし続きを書く段になるとムムムムーえー?となり 途中で止まった記事が下書き保存に溜まる一方でして、、、

あれのことそれのことこれのこと、色んなことを考えていて 頭ん中がとっ散らかっているんですあせる

私のような人間には秘書が必要だと思います。
お給料払えるくらい収入を得られるくらいにならねばならぬな!




さて、今日もまりあdayのお知らせです!



お料理大好きまりあちゃんの爆弾投下しますよ、、、?


愛情籠めてお野菜炒めた結果、、、









こんなんなりました!!


ヤバない?ヤバない?
野菜たっぷり具沢山カレーライス!

夏バテってなんでしたっけ?な逸品です爆笑





まだ飯テロするんですけど、




ツルツルシコシコな喉越し爽やかな麺が、夏に最高なひんやり盛岡冷麺!!
美味しくなぁれハートな玉子ものって お腹も満足。

辛さも調整できちゃう優しさ付きでございますラブ




そして大人のクリームソーダ。



写真は爽やかなイエローグリーンが目にも涼しい 大人のメロンクリームソーダ🍈

他にも 他であまり見かけない美味しいフォションの紅茶リキュールや、コーヒーリキュールの定番カルーアや これまた珍しいヘーゼルナッツリキュール、ピンクや赤が最高に可愛くなるストロベリーリキュール、青い海を思わせる変わったライチリキュールに、なぜか赤いレモンリキュールなんかでも作れちゃいます。

他にも書ききれないけどクリームソーダやフロートにして美味しいリキュールはありますので まりあちゃんに相談しちゃってくださいね!



初めてさまもお一人さまも安心してご来店いただけるお店です。
店内キンキンに涼しくして沢山のお客さまのご来店をお待ちしていますねお願い

ワタシも最初の方ちょっといまーす。
まりあたんのカレー食べるんだもんハート







池袋 ビアンバー urue