無事に? | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


 

 
 毎年ハロウィンがあったりクリスマスがあったり周年があったり年末年始はなんだかせわしなかったりするのですが、今年は?店舗の更新に加えて営業許可証の更新までありまして、本当に気持ちがワラワラしてましたーえーん


って前にも書きましたが、

それに加えて昨年からお勉強を週に1回程度やってまして、お店を開業してから6年間で1番ワラワラだった気がします。

気の赴くままにその時の気分で行動するのが好きなので、こんなに予定があるとそれだけで気持ちが落ち着かないワタシです。

殆どは自分がかなり自発的に決めたんですけどね笑



でもまあやっと手続き系のことが片付きました。
(いや確定申告が待ってるよ)

今日保健所の方にお店をチェックしてもらったのですが、無事に更新できましたー!

無事に、、、



危なかったんですよ実はっ!!滝汗




ねーさんが更新のお知らせのハガキを見つけたんですけど、、、

最近はワタシも予定が記憶できないので ちゃんと携帯に打ち込んでまして、更新手続きを忘れないよう書いておいたんです。
しかも毎週金曜日に知らせが出るようにしてまして、これなら忘れないぞ!と思ってたんですよね。よね。


この更新ってのは保健所でもらうやつでして、今月31日を過ぎると営業許可の期限が切れて最初からやり直しになるという、、、
なんか分からないけど面倒臭いことが起きそうなので 絶対遅れられないっっ!!って思ったんですけど、


ねーさんが、15日までだから忘れないでね!!っていうんです。

いや、31日じゃないの?





ハガキには、15日までに更新手続きをしてください、と書いてあり、親切に黄色いマーカーが引いてあったポーン



ごめん、ぜんぜん気付かなかった!!
わざわざ引いてくれたのにゴメン!!
ピンクなら気付けたような気がする!!!!!


ダメだ、ワタシほんと一人じゃ何もできん笑い泣き



開店準備、よく1人きりでやれたなあ、、、
謎だわ。

あ、カウンターの椅子、開店当日の3時間前に到着したんだった。
開店が11日なんですぅーー笑い泣きって言って、5日くらい早く納品してもらったんだった。
とっても親切なお店だった、、、、ドキドキ


テヘペロ。




本日もurue元気に開店します。
初めてさまもお一人さまも毎度さまも久々さまも、女の子と付き合ったことがない人もセクに迷っている人もお気軽に遊びにきてくださいね!
ボケボケのワタシがお待ちしてまーす爆笑


 
 
オフ会の参加者さままだまだ大募集中♪
お気軽にお申し込みくださいね!
↓↓↓↓↓↓
 

なにか海のスポーツをやっている方、やってみたいと思っている方、スポーツに興味はないけど海が好きな方などなど

海好きな人と出会いたいと思った方は是非ご参加くださいませ!

 

サーフィンをやっているお客さまとスキューバーダイビングをしているお客さまで、

「海好きの人と出会いたいっっ!!」

という会話がありまして、オフ会開催が決まりました爆  笑

 

仲良しさんをつくって夏になったら海に一緒に出掛けちゃいましょうっ!

 

 

店内は広めなので動きやすくて沢山の参加者さまと話し易いと好評です♪

オフ会は半スタンディング形式で行いますが、シート席にはMAX14名さま座っていただけますよ。

 

セクマイの海好きさんの知り合いが欲しい方、増やしたい方、お気軽にお申込みくださいませ^^

お待ちしています。

 

 

「 池袋平日 海好きオフ会 」

 

◆日にち    1月29日(火)
◆時 間    19:30~22:00(途中入退店OK)
◆飲み放題  ビール・カクテル・サワーなど50種~
◆食 事    大皿料理ほか(フード持ち込み自由)
◆会 費    

・Aカクテルコース(ビール類含まず)3000円
・Bビール・カクテルコース       3500円
・Cソフトドリンクのみの下戸コース 2700円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性が好きな海好きな成人女性

 

★席替えBINGOゲームあり。
★お一人様・ご新規様も多数参加です。
★オフ会終了後、キャッシュオンでドリンク500yen(一部除く)にてご提供致します。

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始前後は電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に場所を確認頂けると大変助かります。→ 住所・電話番号・地図など

★@xxne.jp←のアドレスはご利用いただけません。

 

参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてください。

 

また、メール、お電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ。

03-3980-7212