”まるで宅飲みのような寛ぎ感だった福相のバーでの夕涼み会” | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-




7月の某日にこんな会がありまして、こんな記事を書いてもらってましたー爆笑

ありがとうございます音譜



最近いつもにも増して、

居心地いい。
落ち着く。

なんて言葉をいただくのですが、だからかなー?
なんてノってみちゃったりしててへぺろ



本日もurue元気に開店します!
初めてさまもお一人さまもご無沙汰さまも毎度さまも、ビアン界のことをよく分からない初心者さまも、まだ女性とお付き合いしたことがない方も
お気軽に遊びにきてくださいね!
ゆるキャラKちゃんとお待ちしています照れ





こちらまだまだ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【フリー限定アラフォー以上のフェムさんのオフ会】

を開催いたします。

 

是非善きご縁を見つけてくださいニコニコ

参加者さまのお申し込みお待ちしています!

 

「 池袋平日 フリー限定アラフォー以上フェムオフ会 」

◆日にち 8月28日(火)
◆時 間 19:30~22:00
◆飲み放題  ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事 大皿料理ほか
◆会 費 

・Aカクテルコース(ビール類含まず)3000円
・Bビール・カクテルコース 3500円
・Cソフトドリンクのみの下戸コース 2700円
◆募集人数 約15名さま~
◆条件など  女性が好きなアラフォー以上のフリーのフェムさん

 

★席替えBINGOゲームあり。
★お一人様・ご新規様も多数です。
★オフ会終了後、キャッシュオンでドリンク500yen(一部除く)にてご提供致します。

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始前後は電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に場所を確認頂けると大変助かります。>

 住所・電話番号・地図など 

 

参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてください。

また、メール、お電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ。

03-3980-7212