うちう | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

今日はしっかり者で聡明な若さ弾けるスタッフMちゃんが中に入りますよ!
みなさまよろしくお願いします爆笑



5月の予定

10日(木)
癒し系スタッフIさんと新人スタッフMちゃんコンビでurueを開店するDAY

17日(木)
TAKOBAオフ会開催。詳しくは下記をご覧ください。参加者さま大募集中!

20日(日)
シェア会 楽しく生きたい人たちで集まるお茶会。心のお話などをシェアします。まだ1席あります。

 

 
 わーい!
より楽しくより豊かに生きよう!みたいなお話をみんなでシェアしよう!のお茶会、いよいよ残席が1つになりました爆笑

こんなに集まってくださるとは思ってなかったから嬉しいー!
何より自分を生きることに興味を持っている方と話せるのが嬉しいー!小躍りするー



先日宇宙について少しだけ思いを馳せてみました。

スピ的な話になると出てくる宇宙。


地球が誕生して46億、、、想像がつかないくらい昔々。
一方ワタシはここ数年間28才(はぁ何か?)
地球から見たらほんの一瞬の生命って感じ。

人類は火星に行くのに7〜9ヶ月かかるらしい。
なのに太陽系はもっともっと広くて、海王星ははるか彼方。
行こうとしたら何年かかるの?

しかも宇宙って太陽系の範囲だけでなくもっと続いてて、なんなら無限とか言われてるんでしょう?

無限ってどんななの?
宇宙って、何ものなの?


知識がないから小学生レベルの範囲でしか思いを馳せられないのですが、、、
あまりに壮大なものを前にしたら、なんか自分の存在も恐怖や不安、、悩みや葛藤がちっぽけに感じて、

なんかそういうのって、自分ってものに執着してる感を感じて、
違う言い方したら粘着質な自己愛って感じがした。

宇宙からしたら、人類って素粒子よりはでかいよね。
くらいのもんかもなのに、
なんか自分の存在をやたらむやみに大きく捉えて重要視してジトーーっと観察してる感じが、なんかヘンな感じーーー。

いや人間同士でも、自分が自分を重要視するほどには他人は関心を寄せちゃいないけど。


で、結局は、好きなことやろうっていう着地点になりました笑




本日もurue元気に開店します!
初めてさまもお一人さまも毎度さまもそうでない方もお気軽に遊びにきてください。
新人スタッフMちゃんとお待ちしていまーす爆笑



 
TAKOBAは、たこ焼きを作りながら食べながら楽しく盛り上がれるオフ会です!
 
みんなでアレンジして作りあげていくことで仲良し度アップ!
やったことがなくても下手くそでも大丈夫です!
いやむしろ、美味しいところ
美味しかったら笑顔照れ
不味くてボロボロだったらゲラゲラ笑っちゃおう爆  笑
 
タコはもちろん、たこ焼きに人気の具材をご用意!
(ウインナー、明太子、チーズ、海鮮、お餅、キムチ、コーン、コンニャク、ベビースター、チョコレート)
自分は是非この具を入れて作りたい!という方、フードの持ち込みOKです!
持ってきちゃってくださいねー!爆  笑

 

お好みの具材を入れて、みんなでワイワイとオリジナルタコ焼きをカスタマイズして楽しみしましょう!
ガスで作るから周りカリッと中トロトロの美味しいタコ焼きができますよー爆笑


 

「 池袋平日タコパdeお友だちつくっちゃおうオフ会 」

◆日にち  5月17日(木)
◆時 間  19:30~23:30 (途中入退室OK)
◆ドリンク  2drink付き ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事  たこ焼き食べ放題(人気具材10種以上)
◆会 費  3500円2drink
 

       追加drinkアルコール400円 ソフドリ300円
◆募集人数 約15名さま~
◆条件など  女性が好きな成人女性

 

*用意しているたこ焼きの具

(タコ、ウインナー、明太子、チーズ、海鮮、お餅、キムチ、コーン、コンニャク、ベビースター、チョコレート)

 

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)をお知らせください。

★お一人様・ご新規様も多数です。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始前後は電話に出られないことがございます。

お知らせします地図や道しるべなどを参考に場所を確認頂けると大変助かります。  住所・電話番号・地図など 

★@xxne.jp←のアドレスはご利用いただけません。

 

image

 

参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてください。


また、メール、お電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ。

03-3980-7212