疑ってしまったり | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のお休み

定休日の水曜日、他15日(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月開催オフ会情報

12月19日(月)『池袋 平日シングルベルオフ会』

参加者さま大募集中です♪

お気軽にお申し込みくださいませ。

 

送信から3日過ぎてもお返事のない方は

お手数お掛けしますが当ブログのコメント欄にて

お知らせください。よろしくお願い致します。

 

詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

至らないことをしたかもという思いがあると、

「不満や批判の気持ちを持たれたかも」「怒らせたかも」という不安が湧いてくることが

ありませんか?あんぐりうさぎ

ありますよね?きっとあるはず!!←巻き込む

 

だけどそれは相手が思っているというより、自分が自分に思っていることだったりします。

至らない自分を許せない気持ちがあって、至らなくてもいいや~と思えない自分がいます。

ワタシはそうだったりしますつながるピスケ

 

完璧になんてやれた試しがないのに無駄に完璧主義なので(笑サッ

 

そんな気持ちになった時は「あの人はそんなに小さくないはず!」と自分に言います。

「そんな小さい人だと思うのは失礼だ!!」とか、ちょっと強めにも言ったりします気合いピスケ

 

大概は「そうだそうだ。また癖が出ちゃったてへぺろうさぎテヘペロ」でなんとかなるのですが、

(100%不安が消えるわけではなく、薄まった不安を横に置いて

やたらそれに集中してジーーーっと見るのをやめるって感じです)

 

たまにしつこく不安がまとわりつくことがあります。

 

そんな時は決まって、相手が批判を持ったことを前提にして正当化がはじまりますショックなうさぎ

「至らなかったのは事実。でも自分なりに精一杯だったんだからっ気合いピスケ」って、

誰も責めてないのに主張をする始末←とびだすうさぎ1ウケル

 

アホや~、アホの独り舞台や~!!てへぺろうさぎ

 

 

でもそのお蔭で「じゃあイイじゃん」っていよいよなってくる。

自分でそう思ってるならイイじゃんってなる。

 

だってそれで怒るなら、どの道今後お付き合いしていくのは難しくないか??

と思うからとびだすピスケ1

 

なぜって今のワタシはそういうキャパだったり、そういうのが出来ない性格だったり

するのだから、いずれその人を怒らせる可能性大。

それが今起きただけと考えます大泣きうさぎ

 

あとはなるようになると思って過ごすしかありません。

その人にお任せするしかありません。

 

 

それにしても相手が批判の気持ちを持ってなかったら、疑って申し訳ない!!

って話しですよねとびだすピスケ1サッ

 

いや、こんな未熟者なワタシと仲良くしてくれてありがとーーーーカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花

いっかなカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

本日は週末です、花金(死語)ですカナヘイ花

元気に開店しますよ~♪

 

初めてさんもそうでない方もお気軽に遊びにお越しくださいませカナヘイハート

癒し系スタッフIさんと、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています~カナヘイピスケ

 

*ドアに「会員制」とありますが男性よけなので気にせずにお入りくださいねカナヘイきらきら