Iさん初登板 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のお休み

水曜日の定休日他、8日(木)22(木)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のオフ会情報

 

◆9月13日(火)

「女性とお付き合いしたことがない女子オフ会」

詳しくはコチラをご覧ください。

 

◆9月29日(木)

「平日アラフォー以上オフ会」

詳しくは明日お知らせ致します。

 

どちらも参加者様大募集中です♪

*お申し込み・お問い合わせのお返事は1~3日以内に致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

君の名は。の余韻がまだありますー。

 

「君の名は」というと、

放送時間になると銭湯から人がいなくなるほど国民の多くがテレビにかじり付いた、

で有名な、

まちこ巻きで有名な、アノ「君の名は」だと思っちゃいますよね!

 

んなわけない真顔

 

そんな「君の名は」は若者は知りませんよね。

ワタシでさえ、 よくは知りません。観ていませんから。生まれる前のドラマですからね。

母から、当時人気を博して凄かったドラマだということを聞いただけです。

 

会えそうで会えないすれ違いドラマなんだそうです。

 

その点上映中の「君の名は。」とちょっぴり同じです。

どーでもいいですが。

 

 

同じ繋がりで、君の名は。

音楽はRADWIMPSが担当しているのですが・・・・BUMP OF CHICKENに似てね?

似てるって言われているのは知っていたけど、こんなに似てるんだったっけ?

って思いながら聴いてました。

 

でも良かったな~君の名は。の曲♪

BUMP聴きたくなりました(BUMP好きだから笑)

まあこれもどーでもいい。

 

 

「ずっと何かを探している」

それが何だったかは全然分からないのだけれど、何かを探しているという感覚だけは

持って日常を生きている。

 

何かは分からないのに何か大切なものを探している。

 

共感したのはそこだったのかも知れません。

それは自分自身かも知れないし、愛する誰かなのかも知れないし。

 

ずっと何かを探している感覚を持っている方、是非観に行ってくださいね!

 

 

 

 

さて、金曜日になりました。

 

ちょうど昨年の今頃、土曜日のスタッフとして名乗りを挙げてくれたけど、

事情が変わって話が流れてしまったIさんが、金曜スタッフとして入ることに

なりましたうおー

 

話し方や笑顔と同じく、内面もめちゃくちゃ穏やかで優しいIさん♪

いつも癒されちゃいます照れキラキラ

 

しかも芯が強く感情や欲望に流されません(。+・`ω・´)キリッ

穏やか~~~な空気満載なのでそう見えないかも知れませんけどね~♪

 

Iさんを知っている方も多いと思いますが、本日初登板ですので、

お時間がある方は是非Iさんに会いに遊びに来てくださいね^^

 

ワタシも楽しみです!