2016/08/28 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



一昨日はスギヲさんのためにご来店くださいまして
本当にありがとうございました。

すぐに座っていただけなかったりとご不便をお掛けしましたが、
沢山の方に見送られ、スギヲさんも嬉しかったと思います!

ワタシからも心からの感謝を申し上げます。




さて、昨日も『自分がビアンかどうか分からない』とおっしゃる方が
お越しくださいました。

女性が好き。
男と恋人関係になると違和感を感じ、すぐに別れてしまう。

それってバイどころか、ビアンじゃね!?


念のため、ベテランの常連ビアンさんにも意見を仰ぐと
『ビアンです。今日からビアンとして生きてください』
と、お墨付きをいただきました。

『じゃあ私、今日から“ビアンです”って言ってもいいんですね?』

はいもう、どこでも堂々と胸を張ってビアンです!と
言い切って大丈夫です。

そんな会話が繰り広げられました。


今日ははっきりしない天気ですが、変わらず元気いっぱい
開店します!

今日の天気同様、ビアンかはっきりしない方も
はっきりしている方もお気軽にお越しくださいませヽ(´▽`)/


ちなみにその方、遠方から2時間以上かけて来てくださいました。
ビアンじゃなければ、そんな労力かけてまで
来るはずないですって(笑)