2016/06/23 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-








いただきました!

世界の山ちゃんってご存じですか?
池袋にもあるのですが行ったことはなく、居酒屋さんらしく気になっていました。
が、とうとう山ちゃんの手羽先を食べることが出来ました!

甘タレでかなり胡椒が利いていてスパイシー♪
ビールのお供に最高。
美味しかったです!
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/



タコパをしてきたMたんからの差し入れ。
てか、ウルエ行くなら持っていってと手渡された?
スギヲさんお手製のタコヤキいただきました!

変わりダネのパクチー入りタコヤキも食をそそるウマさでした♪
おもしろウマい。
その日の夜ご飯にしました(≧∇≦)

こちそうさまでした~♪



日向夏のゼリー!

ジュレ感がありみずみずしいゼリー!
甘さ控えめのスッキリ爽やかな味わいで、日向夏のうまみたっぷり。
ムシムシの時期にはぴったりのオヤツでした~ヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした♪


どうもありがとうございました!



一昨日のオフ会は30人近い参加者さまで賑わったのですが
なんだかとても穏やかな空気が流れていました~♪

ビアンバー・ビアンオフ会初心者さまが多かったのも
あったのかも知れません。


初めてですが楽しかったです!
参加を迷ったけど来て良かったです!
との声もいただきましたヽ(´▽`)/

来月も何かしらのオフ会を開催すると思いますので、
お気軽にご参加ください。

よろしくお願いいたします。



さて、次の日曜日の26日は、本気の恋活オフ会があります。

いまガラケーからのアップでリンクは貼りませんが、
まだ少し参加枠が残っているそうですので、
迷っていらっしゃる方は是非ご連絡してみてくださいね。



それでは本日も元気に開店いたします!
初めてさんもそうでない方もお気軽にお越しくださいませ!

お待ちしていますヽ(*>∇<)ノ