「猫ちゃん面会」会のお知らせ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のオフ会情報


5月26日(木)
「平日 おそ松さん好き好きオフ会」

5月30日(月)
「平日 お友達つくっちゃおうオフ会」

 

本日の17時までに戴いたメールなどには全てお返事致しました。

返信が届いてない方は、恐れ入りますが当ブログのコメント欄にて

ご一報くださいませ。よろしくお願い致します。

 

どちらのオフ会も参加者さま大大大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「エッチについて真面目に楽しく語ろう座談会」

 

日時 6月2日(木) 20:00~
会費 1000円 ワンドリンク・お通し付き


詳しくはこちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

猫の里親さん探しのお知らせをしてきましたが、(詳しくはコチラ)

今月、5月28日(土)18時~19時

 

仔猫たちと面会できます!

 

 

現飼い主Oさん

「アマゾネス(親猫)が朝、私の唇に口くっつけて起こしてくるんだよ・・・

なんのつもりだと思う?」

 

ワタシ

「恋人だと思ってるんじゃない?」

 

Oさん

「やっぱり?私もそんな気がするんだよね・・・」

 

ということで、親猫はOさんの恋人になったので、今回は来ません(笑

※人間の恋人も募集しています

 

 

仔猫たちの月齢は3カ月ちょっとです。

 

昨日ワクチンの有無のお問い合わせをいただいたのですが、

多分していません。(現在Oさんに問合わせ中)

 

 

 

 

*この写真よりも大きくなってます。

 

ご興味を持たれた方は、5月28(土)、urueへ

仔猫に会いにお気軽にお越しくださいませ!!

お待ちしていますラブラブ

 

 

ワタシも初めて会えるのでめっちゃ楽しみです^^