ガッツリ寝てますって | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
昨日よく眠れた? ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中



昨日に限らずいつもよく眠れてます。
たま~に、ちゃんと寝てるの?と心配されますが、平均6~7時間は爆睡しています。


ところでなんで心配されるのでしょう???
被害妄想的に痩せてるからか?引きこもりだったからか?と想像してみる(笑

痩せてるのは胃下垂だからですよ!!!
引きこもりは過去の話です!!

ワタシ、ソッコー寝の熟睡人間で、悩ましい出来事があろうとも
ソッコー寝の熟睡です♪

春眠暁をおぼえずを早くもやってたりして(笑
眠くて仕方ないはぁ


就労時間は深夜までですが、睡眠時間は取れます。
取ります!!!!
寝るの大好きなんだからぁ、大好きなことには時間取ります

あと、ついでにご飯も人並みに食べてます!!
胃下垂だけどちょー健康体なので、心配ご無用ですよ


でも・・・・・・・・・・

老体なのでいたわってください。
ムリは利かないの老体だから。





本日も元気に開店します♪

初めてさんも、そうでない方もお気軽にお越しくださいね!^^

お待ちしています