奇声で威嚇(笑) | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
目覚ましの音は何にしてる?ブログネタ:目覚ましの音は何にしてる? 参加中



22日はスギヲさんのお誕生日に来てくださいまして
どうもありがとうございました!

誕生日と知らずにご来店下さったお客様も、
一緒にお祝いしていただきありがとうございます。
お蔭さまで賑やかな誕生日になりました~\(*^▽^*)/



ブログネタ・・・
目覚まし時計の音は携帯のバイブです。

大きい音で起こされると驚いて不機嫌になるので
敢えて音は鳴らないようにしています!


たまにKちゃんちの隣に住んでいる男がなかなか起きずに
ずっとアラームがなっているときがあり目覚めてしまいます(`へ´メ)

なんか重低音なリズムがずんずんずんずずずずん!
って・・・・
一定のリズムを刻む音ってずっとしていると耳障りで殺意が・・・(笑


今度鳴らしっぱなしでいたら、
合いの手を入れたりリズムに合わせて奇声を上げたりしてみる予定です。

なにか不気味なことを叫びたいと思いますので
イイ案がありましたらお知らせください。




さて、本日も寒いですが、元気いっぱい張り切って開店します!
よろしくお願いします^^