違うのか!? | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



ブログのイメージと違う!とまた言われました。

「もっとテンションが高くてキャピキャピしてるのかと思ったけど
落ち着いた人なんですね~」

と言われることが多かったのですが、今回は

「厳しくてキツい人かと思ったけど、ぜんぜん違いました~。
優しい感じ~」って。


厳しくてキツイと想像していたのに来てくださってありがとうございますm(_ _ )m

ワタシならそんな印象を持ったら行きません。
怒られそうで怖いじゃないですかっ!




・・・・あ、もしかして厳しくてキツイ人が好きだから来たのに、
ぜんぜんヌルくてダメだったという・・・そっち!?そっちだった!?

いつも、思っていた印象より良かったからおっしゃってくださっていると
勝手に自分の都合のいいように思い込んでいましたが・・・もしや、

騙されたわーガーン ガッカリだわーマジかー
詐欺写みたいなもんだわコレーガーン


ってことですか!?



調子こいていたかも知れない事実に今気付きました。






大人の社会科見学は12月5日(土)です~キラーん
(内容はネット上には書きませぬ)

その後はボーリングになりました。

まだ参加表明していらっしゃらない方、お知らせくださいね♪