5月平日オフ会開催! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月のおしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募締め切り間近!

5月23(土)、南房総『Lで貸し切る日帰りバスツアー』開催!

40名のLさん達とプチ旅行をしましょー!
参加者さま絶賛大募集中です!!!!!

詳しくはコチラ をご覧ください。

本日夕方までにお申し込みいただいた方への返信は全て済んでいます。
万が一ご連絡がない方は当ブログコメント欄にてお知らせください。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月11日(月)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の平日オフ会では26名の参加者さまたちと賑やかにオフ会を
開催いたしましたハート

と~~~っても賑やかな会のときと比べると少し静かめでしたが、
なんの呼び掛けもしていないのに、よそった食べ物も綺麗に食べてくださり
お皿なども丁寧に使っていただけて、主催者としては嬉しくも有り難い会でしたよ^^

それから食べ物があまり減らない会、あっという間に減っていく会、
ドリンク係りの手が空く会、自分の喉を潤す暇がないほど飲み物を作る会、
本当に会ごとにいろいろとカラーが出ます。

5月の平日オフ会はどんな会になるんでしょー♪

楽しみです!


あ、恋もいくつか生まれていたようですキャー

ある方は、
「気に入った人はいるけど、人気がありそうでとても話しかけられない・・・・」
とおっしゃるんです。

ワタシから見ると、「アナタも人気があると思うんですけど!?」という、
とーーーてもステキングなオネエサマなんです。

なに言ってるんですか!?
○さんがそう思うように、向こうも「ステキだし私に興味なさそうだしムリだよね・・・」
って思ってるかも知れませんよ?そしたらどうするんですか?
○さんのようにシャイな人が多いんだから。そういうことよくあるんですから!

と、力説しちまいました。

その方、話しかけにいってましたラブラブ

ステキ!!!!
恋は行動力大事!!!
タイミングも大事!!!

その後どうなったかは分かりませんが、カップルになっていたらいいな~と
思っていますハウ~

もちろん活発にライン交換してお友達もできている様子でした^^


お友達、もしかしたら未来の恋人が参加しているかもしれないオフ会は
コチラです!

沢山のお申し込みお待ちしています^^





『 平日オフ会 お友達つくっちゃおう!』

◆日にち    5月11日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費    Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2500円
◆募集人数  約15名さま
◆条件など  女性を好きな成人女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★傾向は20代~40代の方のお申し込みが多いようです。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)

  にてご提供致します。



★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など

@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212


お気軽によろしくお願い致します。