お勧めリキュール「キミア」 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】




桜と聞いて思い浮かぶ歌は、森山直太朗の、桜~桜~今咲き誇る♪って
曲です。
しかもそのワンフレーズのみです。
ほかよく知らないから。


先日紹介した桜リキュールが思いの外人気で、あっという間になくなってしまったので
ネットで2本追加注文をしました。

コレコレ↓




それも既に1本がなくなり、いま最後の1本が半分以上残っている感じです。
もう来年まで入荷しないかも知れないのでご賞味くださいね^^

一緒に紹介した青リンゴも、ジンジャーエール割りが人気で残りが少しだけです。
が、こっちも追加注文をしたので、試してくださいね。
こちらは常にありますけど^^


そして・・・新たに入荷したのが、大人気のマスカットリキュール「ミスティア」
姉妹品になるキンカンのリキュール「キミア」


カワイイボトルでしょー♪




夏のリキュールとして入荷してみました。

こちらはトニックウォーター割りがお勧めです♪

あ、まだ試していませんが、ジントニックにキミアを入れてみても
イケる気がする!

美味しい配分を試してお勧めしますね~^^



そして本日ワタクシの誕生日なので、今日のお通しを奮発しますDASH!

ケーキにするか迷いましたが、美味しいケーキは一昨日頂いたので
いつも人だかりができている人気の魚屋さんでマグロのお刺身を買いました♪
トロっていませんが、イイヤツ買いました♪

魚好きなワタシが、水族館が巨大な生け簀に見えるワタシが、これは旨そう!
と思ったヤツです。

お出しするのはサーモンとマグロの二点盛りですが、
数に限りがありますのでご来店はお早めに~!

平日ですが、沢山のお客さまのご来店モリモリ元気にお待ちしています^^