誕生日をしてもらいました^^ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】



春といえば、昨日は花見をしました!

そのへんの話はまだ次回にするとして・・・・
昨日サプライズでちょっぴり早めの誕生日祝いをしてもらいました!クラッカー


仕事をしていると、スギヲさんがカウンター内に入ってきて
「あやさん、誕生日なので向こうでゆっくりしていてください。
ここは私たちでやるんで!」
と、Kロリンと共に厨房に入ってくれました。

ジーンと来てしまいました。

なので「え、誕生日?いいの?」なんて、本当はすんごく嬉しかったんですが、
冷静を装いテンション低く言ってみました。

だって・・・泣いちゃうじゃん!?

ワタシ本当に何もしないで、Nさんが買ってくれた高野の美味しいケーキや
お酒を飲んでお客さまに混じって楽しみました♪

それで、ワタシがサボらせてもらっているので、恋人のKちゃんが
せめてもと洗い物を手伝おうとしたところ、既に洗い物をしてくれていた
常連のSちゃんとMさんが「いいからあやさんと一緒にいなよ~」といってくれたそうで、
戻ってきたKちゃんが「そう言ってもらった・・・」と、うれし涙で目を濡らしていました。

ありがとうウルウル