本年もお世話になりました! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・年末年始の営業時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30日(火) 19:00~1:00

31日(水) 休
 1日(木) 休

 2日(金) 20:00~0:30
 3日(土) 休
 4日(日) 20:00~0:30
 5日(月) 19:00~0:30


変更箇所がございますのでお気をつけください。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

urue2周年記念

1月10・11日(土・祝日)

詳しい内容は決まり次第お知らせ致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年を漢字で表すと? ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中


『謝』です。

謝意のことですが、「ありがとう」よりも「謝る」の気持ちの方が強いです。


色々と助けてもらっていること。
感じていたのに、サラーっと流してきてしまっていたことに気付きました。

ちゃんと心に留めて、しっかり感じておかなければいけなかったんだと
年末近くになって、ようやく気付いたのですあせる

自分の傲慢さに。あ゛あ゛~~~がーんってなりましたあせる

それでも良くしてくれていた人達の懐の深さを感じると共に、謝意が湧きました。


とかいっても、ワタシは未熟者ですから視野が狭く、助けてもらっていることに
気付かないことも多々あります。

でもせめて、感じた謝意はしっかり心に留めて、感じて、その思いを
ワタシなりに表わしていこうと思いました。






本年も沢山の方にご来店いただきまして、本当にどうもありがとうございます。
来年は益々お客さまに楽しんでいただけるよう、試行錯誤して頑張ります!

あれこれ考えてますからね!


そして本日は、いよいよ今年最後の営業になります^^
ご都合が合いましたら、是非遊びにお越しください!!
みんなで盛り上がりましょー!!
オーッ!


来年は1月2日(金)からになりますが、翌日3日(土)はお休み致します。

営業時間が変則的ですので気をつけてお越しくださいませ^^

どうぞよろしくお願い致します。