オフ会の感想をいただきました | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

本日夕方までに平日オフ会の件でご連絡いただいた方には
全て返信が済んでいます。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数おかけしますが当ブログのコメント欄にて
ご連絡よろしくお願いします。




------------------------



『色んなオフ会に出ますが、ウルエのオフ会は
お料理も作りたてで美味しいし、フェムさんも多いし(フェム好き)
盛り上がっていて楽しいです!


ビアンバーやオフ会自体初めての方も結構いるし
出逢いという観点から見ても、すごくいいので、また参加したくなります!


という感想をいただきました。

ありがとうございます!
励みになります。

リピートさんも多いですが、同じ会に出た方が重なることは
少ないですし、平日オフ会はまだ開催回数が少ないので
更に初参加のメンバーが圧倒的に多いです。

前回は14名ほどで開催しましたが、今回はどうでしょうか^^


参加人数が多くなれば、その分出逢いも増えますので

ご都合が合う方は是非是非ご参加くださいね!


開催日は7月28日(月)です。

詳しくはひとつ前のブログ記事をご覧ください。


参加者さま募集中です。