平日オフ会開催日変更のお知らせ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-





6月9日(月)に予定していました平日オフ会は、都合により開催日を変更させて
いただきます。

すでにお申し込みいただいていた参加者希望のみなさま、ご検討中のみなさま、
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

次回開催は6月後半に予定しておりますが、詳しい開催日は数日中にお知らせ
いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。








冷房つけた? ブログネタ:冷房つけた? 参加中

私はもうつけた 派!



数日前まで暑かったので店内の冷房を点けました。

夜になるにつれ暑さは軽減しますが、外から歩いて来るとやっぱり暑いと思うので。



カップルの冷房の好みというのは、結構重要のようです。

暑がりでガンガンに冷えた部屋が好きな人と、冷房が嫌いな人だったりすると
大変みたいですね。

そういう話はたまに聞くのですが、一度シンドイ目にあった人は、そこの好みが
正反対の人とは一緒に住めない、あるいはそれぞれの部屋がある広さでないと
無理という意見を聞きます。

一緒に過ごす時間が長いほど、合わない温度の部屋で過ごすのでストレス
ですもんね。


先日あまりにも蒸し暑くて、Kちゃんの家でエアコンのスイッチを入れました。

ワタシはガンガンに冷えた状態が苦手で、普段真夏でもドライで過ごすのですが、
Kちゃんもまったく同意見だったので快適な状態で過ごせました音譜

ダメなんですよ。
冷房の不自然な冷たさがあまり好きではなく、出来れば避けたいのです。
特に睡眠中はダメです。

なので冷房に頼りすぎずにすむように、小さなクリップ型の首振り扇風機を
買いました。
ひんやり効果のあるシーツも買ったので、これで真夏でもドライ26~7度でいけます^^


それにしても今日は昼までも半そでは肌寒い気温ですね。
数日そんな気温みたいです。
そしてずっと雨か曇りで、しばらく晴れないようですね。

ワタシは気温差がある季節の変わり目に体調を崩しやすいです。
みなさまも気を付けてくださいね。