一周年に来てくださってありがとうございます! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!



確かに杉花粉には参るんですが、でも春になって欲しいです。

夕方が来るのが早いのも、どんよりした空が多いのもちょっと苦手なので、
冬はいまいち好きになれません。

あと・・・恋?
春よ恋。早く恋。

あまり言うとネタだと思われて本気にされないよー。と、お客さまにアドバイス
されましたけど(笑

まあ、自虐ネタにはなっていますが(爆


でも、先日「本当はいるんじゃないの?」と聞かれたんですけど、それはないです。

これだけいないと書いているのに、実はいますって、どの面下げて言えますかって。

嘘で塗り固めなければ出来ない商売なんてしたくないですし、そうであるなら
男相手の商売しますよ。
いや~らしい妄想しながらヘラヘラやって来るエロオヤジに嘘を吐いても
心なんか痛みませんから。
いい顔して気を持たせて、どんだけ財布の紐を緩ませるかしか考えませんね←鬼

でも、そういう自分は好きではないし、仕事とはいえ、そういう環境を敢えて
自分に与えることはしませんけれども!
第一に、エロオヤジキモいチーン


女性には、真っ直ぐ正直に♪♪

そして春よ恋(笑



でも先日、一足早い春がurueに来たんですよ~^^







































こんなに沢山のお花を戴けるなんて思いもせず、身に余る幸せにアワアワしました!!
お店にも溢れんばかりのお客さまにご来店戴きましたわ-ん

これからも益々頑張ります!


次回はお花以外のプレゼントを載せますね!