ニュートラルの一年に | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中





本日の営業時間は20:00~になります。

よろしくお願いいたします^^



今年絶対したいこと・・・恋人とデート!!ですね。←またかよ。まただよ。

それにはまず先立つものがなければ・・・・・またかよまただよ。


まあこればっかりは縁なのでひとまず置いておいて、と。




ワタシって見る人によっては『気軽に誘えない』空気があるそうなんです。

マジですか!?

たまに誘ってくれる人たちはもしや・・・KY・・・・ゴニョゴニョ(笑



それとか、ある人には『淡々としていて動じない』風に見えるようですし。

実際は動揺してる時ほど、平静を装ってしまっていると思う´Д`

それでかもーあせる



手相を視れるお客様からは「多面的で一言で表せない性格」とも・・・


これはワタシの心の師夕馬さんからも『一言で表すのが難しい』と言われた

ことがありまして、先日は第一印象が

「御奉行の時の遠山の金さんと新しめの時代の遊女」と言われました。


これは、それぞれのキャラに持っているイメージを聞かないことには

どういうことか分からず、聞き忘れたので分からないままなんですが・・・

次回聞いてきます。



時代劇ファンのじーさんばーさんなどが身近にいなかった人は知らないと

思うので説明します。

遠山の金さんは普段は遊び人の金さんとして町にいて、悪事を働くやつらに

近づきネタ証拠集め。バレたと思った悪人たちが殺しにかかるが、金さんが

やっつけ消えるわけです。


ひっ捕らえられ、後日奉行所に連れて来られる悪人たち。

そこには本当の姿の遠山奉行の金さんがいるのですが、悪人は気づかず

知らぬ存ぜぬを決め込みます。

そこで金さん「おうおうおうおう!この桜吹雪を忘れたとは言わせねえぜ」

なんっつって、以前やっつけた時に見せつけておいた刺青を見せて

「恐れいりましたーー!」って言わせて、一件落着。みたいなストーリーです。




他には手相で『考えすぎるために一生気苦労が絶えない』とも言われました。


考えすぎなのか・・・

他の人はそんなに考えていないのか・・・

考えても答えが出ないことを考えて、身動きが取れなくなることも時々あるには

あります。


勘は鈍いほうではないようなので、本当は感覚で動いてしまうのがいいとは

思うんですけど、やっぱり怖い時には考えちゃいますね。



今年はもっと素直に自分を表現することを頑張ってみようと思います。

なんとなく、年末からそういうことが必要な気がしているんです。

素直というか、ニュートラルな感じでしょうか。

ニュートラルってかなり難しいことだと思うのですけどね。



手探りで頑張ろうと思います!!


打倒ニュートラル!!ギリギリギリ・・・←既に力入ってるバカ



明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


皆さまにとって笑顔の絶えない素敵な一年でありますようにハート