オープンまで3日になりました | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-



おはようございます♪


もっと更新して、皆さんに興味を持ってもらえたら嬉しいな~と思ってはじめた
準備カテゴリーのブログでしたが、
本当に思うように更新できずで、いよいよオープンまであと3日になってしまいましたガーン

進行具合を楽しみにor気にかけてくださっている方々には申し訳なく思います。
まだできてもいないurueに興味を持っていただき、本当にありがとうございます!



ずっと準備をしてきましたが、まだ日にちがあると思うと、じっくりとかのんびりやって
しまうんですね。
今年に入って、バタバタです。
それでも間に合うのか?ってくらいやることがあります汗

ごめん、ワタシにだけ数日間1日40時間にして、神様っっ!!!!ww




ご心配お掛けしたイスですが、ショップさんが事情を考慮してくださり10日発送で
頑張ってくださることになりました。
立ち飲みバーurueにならずに済みそうです・・・・フゥ´Д`溜息

コメントでも頂きましたが、ワタシもやっぱりデザインもですが、大きさや座り心地など
いろいろ考えて決めたものなので、変更は抵抗を感じ、最悪数日立ち飲みを覚悟して
いましたが・・・

休み明けに大慌てで、スケジュールを動かしてくれたんだと思います。
本当に、至らないワタシをフォローしてくださる方々がいるから、ここまでこられてると
思います。ありがたいお話です。



それから製氷機ですが、モーターをつけ直すことで動くけれど、寿命がすぐに
きちゃうかもという話になりましたが・・・
新しい製氷機の値段を聞いたらとっても高いんですーぎゃー!!
フンガフッフってなりましたふん

6年契約のリースは途中解約状態になったら、購入額の倍以上のお金を払わないと
いけないそうでガクブルしちゃいましたよ・・・・。
どんだけ高級なの、アンタッッ!!!

なので、しばらくはロックアイスを使うにすることにしました。
ロックアイスの方がおいしいので、お客様にも嬉しい話ですしね!
今だとお得ですよ~。ふっふっふキラーん




それから電話が7日から通りました♪
と、昨日8日からさっそく営業の電話が次々と・・・・お店の電話ってなんで分かるのか
不思議・・・

ていうか、どうして早くも知れ渡っているの???
なんだかすごいネットワークを持っているみたいですね。

お客様からとか仕事の取引先関係とか、重要な電話のために契約した電話だから
やめてほしい・・・・

忙しいときに掛かってきたら感じの悪い対応をしそうですカッ
そういえば一昨日、投資の電話が家に掛かってきたんですけど、お金がないので
といったら、ガチャギリしやがったんですよー!!
何度かそういうことがありましたけど、何度経験しても首を絞めてやりたくなります。

それで、カードの取り扱いのことでの電話が2軒あったんですが、urueはいつも
ニコニコ現金払いのみで、カード払いは扱いませんのでご了承ください。
仕組みがよく分からないのですが、人様のカード番号を管理するのが怖いので。
カードをよく利用する方にはご不便おかけします。




いよいよ追い込みになったので、昨日は深夜近くまで、掃除とかやっていました。
できればお店のことは今日中に大方終わらせたいところです。

でもまだ看板もメニューも作ってないんですよね。アハハ。笑ってる場合か。
前のお店の看板も取り外してなくて、小料理屋satomiになってますw

あまり目立たない看板になるので、隣りのビジネスホテルの緑色の看板を目印にして
いただけたらと思います。
ワタシもいつも、あそこだ~と目印にしていますw
目印があると、あとどれくらいか分かるせいか、近く感じるんですよー。

お店は看板以外に目印になるものを用意しますね。
画像にして載せます~。





池袋発レディースオンリバー Bar 空-urue-


ボケボケになってる・・・あせる

もしかしたらこのコロコロ照明が入口にぶらさがるかも?
チカチカと点滅するから目立ちます。